よくあるご質問

お客様からお問い合わせの多い、
よくあるご質問をまとめました。

ご注文について

  • どのようにして注文すればよいですか?

    インターネットまたはお電話でご注文ください。

    ご注文は「インターネット」「お電話」より承っております。
    こちらのホームページからですと、各商品ページから購入することが可能です。
    不明点がございます場合には、以下よりお問い合わせを願い致します。

    ■カスタマーサポート:057-009-7333
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

  • パソコンやスマートフォンをもっていないのですが、買えますか?

    はい、ご購入いただけます。お電話にてご注文下さい。

    ■カスタマーサポート:057-009-7333
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

  • 注文からどのくらいで発送されますか?

    通常はご注文後、2~4営業日以内に発送いたします。

    ※年末年始・ゴールデンウイーク等、長期休業の際は発送までにお時間をいただく場合がございます。

  • ご注文確認メールが届きません。

    「メールが届かない方へ」のページをご覧ください。

    メールが届かない方へ

  • 注文した商品が届きません。

    お待たせしており、大変申し訳ございません。
    商品の配達状況は、「配送完了メール」の下部にございます「配送伝票番号」をコピーして、ヤマト運輸(代引きのみ佐川急便)の追跡サイトにてご確認していただけます。

    ヤマト運輸追跡サービス(外部リンク)

    佐川急便追跡サービス(外部リンク)

    最近の急な悪天候や、運送状況によりお届け希望日より遅れてしまう可能性がございますことをご了承ください。
    また上記で配送伝票番号が表示されない場合は、お手数ですが弊社までご連絡をお願い致します。

    ■カスタマーサポート:057-009-7333
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

  • 注文した内容と違う内容で届きました。

    大変ご迷惑をおかけいたしております。お手数をお掛けし恐縮ですが、下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡いただけますと幸いです。

    ■カスタマーサポート:057-009-7333
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

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  • 注文のキャンセルはできますか?

    大変恐れ入りますが、当店ではご注文確定後、発送準備に入らせていただくため、ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。

    キャンセル・返品交換につきましては、当店の特定商取引法にも記載しておりますのでご確認ください。

    特定商取引法

定期コースについて

  • 定期便とはなんですか?

    お客様のペースに合わせて定期的に商品をお届けするコースでございます。

    料金が通常価格よりお得でございまして、サイクルやお休みをお客様のご都合に合わせてお選びいただけますので、お気軽にご相談くださいませ。

    ■カスタマーサポート:057-009-7333
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

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  • 定期便と通常購入の違いは何ですか?

    商品の価格が異なります。定期コースの方がお得となっております。
  • 商品がなくなったので定期便を前倒しして、すぐに発送は可能ですか?

    可能でございます。
    次回お届けの7日間前まででしたら、マイページよりご変更頂けます。

    ログイン・マイページ

    変更可能期間の7日間を過ぎている場合や、マイページでの変更ができない場合は、お電話またはお問い合わせフォームでもお問い合わせを受け付けております。

    ■カスタマーサポート:057-009-7333
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

    ※次回お届け予定日の7日前までにご連絡をお願い致します。

  • 送料はかかりますか?

    定期コースをお申込みいただくと、毎回送料無料でお届けいたします。

    その他、商品によって送料が異なる場合がございます。
    お手数ですが、各商品の購入サイトをご確認ください。

  • 定期コースのサイクル変更はできますか?

    変更可能でございます。

    毎月1個コースのお客様は30日毎でのお届け、60日で2個コースのお客様は60日毎でお届けしております。
    30日コースのお客様は最短20日~最長90日まで変更可能。60日コースのお客様は最短20~最長120日までお届けサイクルの変更が可能でございます。
    お客様のコースに合わせてご変更可能でございますので、ご希望の場合は下記お電話、またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

    ■カスタマーサポート:057-009-7333
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

    ※次回お届け予定日の7日前までにご連絡をお願い致します。

  • 次回届け日を変更したいです。

    商品のお届け希望日の変更は、次回お届けのマイページより変更することが可能でございます。

    下記をご確認くださいませ。

    ログイン・マイページ

    マイページにログイン後、【購入履歴一覧】の注文番号に【定期購入(お申し込み内容)】が表示されているご注文からご確認頂けます。
    複数定期コースをお申し込みの場合は、該当の【定期購入(お申し込み内容)】右の【詳細】をクリックして頂くと、ページ下の【次回希望日】横に【次回希望日を変更する】ボタンが出てきます。そちらからご変更をお願い致します。
    ※次回お届け日の7日間を過ぎますとご注文が確定しますので、変更は次々回からとなります。

    マイページでの変更ができない場合は、お電話またはお問い合わせフォームでもお問い合わせを受け付けております。

    ■カスタマーサポート:057-009-7333
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

  • 定期コースのお休みは出来ますか?

    可能でございます。

    お客様のコースに合わせてお休みを取ることが可能でございますので、ご希望の場合は下記お電話または、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
    変更は、次回お届け予定日の7日前までにご連絡をお願い致します。

    ■カスタマーサポート:057-009-7333
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

  • 定期便の個数を変更したいです。

    定期便の個数を増やすことや減らすことが可能でございます。

    下記よりお問い合わせをお願い致します。

    ■カスタマーサポート:057-009-7333
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

    ※次回お届け予定日の7日前までにご連絡をお願い致します。

  • 休んでいた定期便を再開したいです。

    定期便の再開はいつでも可能です。
    一度解約してしまっても、定期コースを再開することが出来ます。

    当店では定期コースを停止し、商品を使わなくなってから、
    「やっぱり『ビタルネス』がよかった」
    「もう1度定期コースを再開したい」
    とおっしゃっていただくお客様がたくさんいらっしゃいます。

    お客様が、もう一度試してみたいと定期コース再開をご希望の際にはお気軽にご利用くださいませ。
    定期便再開をご希望の際には、下記のいずれかの方法にて弊社へご連絡下さい。
    なお、一度会員登録をいただいている場合は再度会員登録していただく必要はございません。

    ■カスタマーサポート:057-009-7333
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

    ご連絡確認後は、最短で再開のお手続きさせていただきますので、1週間以内に商品のお届けをさせていただきます。
    なお、会員情報を削除されている場合は対応できかねますのでご了承ください。

  • クーポンコードの入力を忘れた場合、割引は適用できませんか?

    クーポンの割引につきましては、ご注文時にクーポンコードをご入力いただいた場合に限り適用となります。

    ご注文確定後の適用は致しかねますので、クーポンをお持ちの際には必ずご注文時にご利用くださいますようお願い致します。

  • 次回出荷予定日はどこで確認できますか?

    マイページよりご確認頂けますので、以下の手順をご確認ください。

    ログイン・マイページ

    マイページにログイン後、【購入履歴一覧】の一番下に表示されている注文番号の右【詳細】をクリック頂くと、ページ下に【次回希望日】が出てきます。こちらが次回お届け予定日となります。

    ※次回お届け予定日とはあくまでも「予定」でございまして、7日間前を過ぎるとご注文が確定し、マイページの【購入履歴一覧】上部に最新の次回お届け分が表示されます。
    さらに詳細を確認したい場合は、該当注文の【詳細】をクリックいただくと詳細内容を確認できます。
    ※マイページ【購入履歴一覧】最上部の次回お届け分は、7日間前を過ぎておりご注文が確定しているご注文となります。
    ※こちらのご変更は出来かねますので、ご了承の程お願い致します。ご変更は次々回からとなります。

    ※次回お届け日の変更ご希望の場合は、次回お届け予定日の7日間前までにご変更をお願い致します。

  • 定期購入に申し込みましたが、初回のお届け前に定期購入を停止できますか?

    定期コースはご継続いただくことを前提とした商品のため、初回ご注文分をお受け取りになる前の停止(解約)依頼につきましては、恐れ入りますがお断りしております。

    初回ご注文分をお受け取り後、解約の旨のご連絡をお願い致します。

  • 定期コースが解約されているのか確認したい。

    定期コースのご注文状況は以下マイページよりご確認いただけます。

    ログイン・マイページ

    マイページにログイン後、【定期購入一覧】を選択し、一番下のの定期コースのお届け日の右側にある【詳細】を選択ください。
    解約されてる場合は、一番下の【次回希望日】の日付の右側に≪解約≫と表示されます。

  • 定期コースの解約を検討しています。

    次回商品のお届け指定日の7日間前までにお電話いただき、解約のお手続きを行ってください。

    ■カスタマーサポート:057-009-7333
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    ※次回お届け予定日の7日間を過ぎてからは、すでに次回のお届けの注文が確定しておりますので、次回の商品お受け取り後にご解約のお手続きをさせていただきます。
    お電話が繋がらない場合は時間をおいてお掛け直しください。また、土日祝日明けの午前中はお電話が込み合ってしまことがございます。

    お問い合わせフォーム

商品のお届けについて

  • 初めて注文した商品はいつ頃届きますか?

    通常ご注文をお受けしてから2~4営業日以内に出荷を致します。(土日祝は休業)

    年末年始やゴールデンウィークなど、繁忙時期により2営業日以内に出荷できない場合もございます。ご了承の程宜しくお願い致します。

    ※後払い決済の場合、与信審査後の出荷となります。
    ※配達日をご指定いただいた場合は、ご希望日でのお届けとなります。

  • 注文完了後はどのくらいで届きますか?

    通常ですとご注文をお受けして、2~4営業日以内に発送をさせて頂きます。

    ヤマト運輸のネコポス、または佐川急便の宅配便で配送致します。

  • 運送会社は選べますか?

    原則はヤマト運輸の「ネコポス」となっておりますが、代金引換の場合は佐川急便の宅配便でお送りいたします。

    ネコポスはポスト投函となりますので、ご不在時でもお受け取りいただくことが可能でございます。

  • 送料はかかりますか?

    定期コースをお申込みの場合、定期商品は毎回送料無料でお届けいたします。

    その他、商品によって送料が異なる場合がございます。
    お手数ですが、各商品の購入サイトをご確認ください。

  • 注文したのにメールが届きません。

    メールが届かない方へのページをご覧ください。

    メールが届かない方へ

  • 発送完了メールが届いたのに商品が届きません。

    発送完了メールに記載のある配送伝票番号をヤマト運輸(代引きの場合は佐川急便)の追跡サイトにてご確認していただけます。

    ネコポス追跡サービス(外部リンク)

    佐川急便追跡サービス(外部リンク)

    ※最近の急な悪天候や、運送状況によりお届け希望日より遅れてしまう可能性がございますことをご了承ください。

  • 引っ越したので住所や連絡先を変更したいです。

    下記マイページからご変更頂けます。
    必ず、次回お届け予定日の7日前までにご変更をお願い致します。

    ログイン・マイページ

    マイページにログイン後、【会員登録内容変更】を選択後、【お客様のご住所】をご変更ください。
    確認ページへお進み後、そのままご登録いただくと、ご変更が可能です。
    会員情報とお届け先が異なる場合には、【お届け先追加・変更】よりご住所を追加ください。

    7日前を過ぎております場合には、次回お届け分の商品の住所変更を承れない場合がございます。
    必ずカスタマーサポートまたは、お問い合わせフォームまでご連絡をお願い致します。

    ■カスタマーサポート:057-009-7333
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

  • 勤務先や自宅以外にお届けすることは可能ですか?

    可能でございます。
    ご指定の場所をご連絡いただければ勤務先やご実家などにお届けできます。

    お手数をお掛け致しますが、下記お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

    ■カスタマーサポート:057-009-7333
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

  • 海外発送は可能ですか?

    大変恐れ入りますが、海外への発送はご対応しておりません。

    申し訳ございませんが、ご了承の程よろしくお願い致します。

  • 注文した商品を、店舗で受け取ることはできますか?

    恐れ入りますが、当店で注文した商品の店頭引渡しは行っておりません。
  • 発送は、365日行っていますか?

    当店の営業日のみ出荷を行っております。

    営業日は土日祝を除く平日となります。
    年末年始やゴールデンウィークなど、長期休業前後は配送が込み合いますので、余裕をもってご注文ください。

  • 商品の中身が分からないように届けてほしいです。

    恐れ入りますが、商品名を無記名でお送りすることは、運送会社のルール上出来かねる仕様となっているようでございます。

    具体的な品名がない場合、内容物の特定ができず、配送ができなかったり遅延を及ぼす場合があるようでございます。
    そのため、当店では「サプリメント」という記載でお送りしております。

  • 商品お届けの時間指定がしたいです。

    恐れ入りますが、ヤマト運輸のネコポス(メール便)の場合は時間指定をお受けすることが出来ません。
    しかしながら、ネコポスは、ポスト投函となりますので、ご不在時でもお受け取りいただくことが可能でございますので、ご安心いただけますと幸いです。

    また佐川急便の場合は下記のお時間でご指定が可能です。

    午前中
    12:00~14:00
    14:00~16:00
    16:00~18:00
    18:00~21:00

    ご希望の場合は、下記お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

    ■カスタマーサポート:057-009-7333
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

  • 再配達は出来ますか?

    定期便は送料無料でお送りしておりますが、再配達の場合は、送料650円加算させていただき再配送させていただきます。

    ご了承の程宜しくお願い致します。

    最短で配送準備に入らせていただきますので、再配達希望の場合は、お電話または、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

    ■カスタマーサポート:057-009-7333
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

    配送が完了いたしましたら、改めてご連絡させていただきますので到着までもう少々お待ちください。

お支払いについて

  • 支払い方法は何がありますか?

    「クレジットカード決済(手数料0円)」「コンビニ後払い(手数料240円)」がございます。
    「代金引換」もご用意しておりますが、その場合は、手数料550円を商品代金に加算してお届けいたします。
  • コンビニ決済はできますか?

    はい、可能でございます。

    株式会社様のコンビニ後払いでございまして、手数料240円を頂戴しております。
    商品と一緒にお支払い用紙を同梱いたしますので、お近くのコンビニエンスストアにて代金をお支払いください。
    ※バモス後払いの場合は請求書が商品と別送となります。商品到着後にハガキタイプの請求書が届きますのでそちらでお支払いください。

  • コンビニ決済の場合振込手数料はかかりますか?

    手数料240円を頂戴しております。
  • クレジット決済の場合に決済手数料はかかりますか?

    決済手数料はかかりません。弊社が負担いたします。
  • クレジット決済の場合、決済日はいつになりますか?

    発送が完了した時点で決済がかかります。

    土日祝日などで前倒しの発送となる場合は、「発送予定日」ではなく
    「実際に発送完了した日」が決済日となりますので、ご了承くださいませ。
    ※ご利用のカードがデビットカードの場合は決済日が異なります。

  • 領収書の発行はできますか?

    大変恐縮でございますが、当店では、請求書及び領収書の発行は二重発行となる可能性があるため、原則としてお引き受けすることが出来かねております。

    クレジットカード決済は、クレジットカード会社を通して行われる「信用取引」でございます。
    決済を行う時点では、お客様は支払いを完了しておらず、弊社では代金を受け取っておりません。
    領収書は代金を受領したことを証明する書類なので、クレジットカード決済の場合、領収書の発行をすることが出来かねます。

    またコンビニ後払いや代金引換の場合、お支払いいただいた際の明細書が領収書の代わりとなります。

    基本的には、クレジットカード会社が発行する利用明細書や当店商品と同梱されております利用明細書を領収書の代わりにすることができるようでございます。

    ご希望に沿うことができず申し訳ございませんが、ご検討いただければ幸いです。

  • 支払い方法をクレジットカード決済に変更したいです。

    お支払い方法変更につきましては、下記で分かりやすく説明しております。
    お手数ですが、こちらをご確認ください。

    クレジットカード支払い方法変更

  • お支払い方法を後払いに変更したいです。

    変更可能でございます。お手数をお掛け致しますが、下記までご連絡ください。

    ■カスタマーサポート:057-009-7333
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

  • お支払い方法を代金引換に変更したいです。

    変更可能でございます。お手数をお掛け致しますが、下記までご連絡ください。

    ■カスタマーサポート:057-009-7333
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

  • 払込用紙をなくしてしまったのですが、どうしたらいいですか?

    コンビニ後払いの請求書が届いていない場合や、紛失などで再発行をご希望の場合は、発行元の後払い様へお問合せください。

    NP後払い公式HP(外部サイト)


    バモス後払い公式HP(外部サイト)
  • 払込用紙の払込期限が過ぎてしまったのですがどうすればよいですか?

    振込期限が過ぎてもお手元の振込用紙で代金をご入金いただけます。

    お近くのコンビニエンスストアにてお支払いください。

  • 払込用紙はどこに持っていったらよいですか?

    払込用紙をお届けの商品と一緒に同梱しておりますので、お近くのコンビニエンスストアにお持ちいただき、レジカウンターの店員の方にお渡しいただいてお支払いしていただく方法です。

    (お使いいただけるコンビニエンスストアは払込用紙裏面に記載がございます。
    大抵のコンビニでお使いいただけますので、ご確認頂けますと幸いです。)
    お支払期限に関しては用紙表面に記載がございますので、その期限までにお支払いただきたく願います。

その他

  • マイページにログインできません。パスワードの再発行をしたいです。

    ログインできないまたはパスワードを再発行する場合、下記の手順にてご確認下さい。

    ①下記のページにアクセスし、ご登録時のメールアドレスを入力後、「送信」ボタンをクリックして下さい。

    パスワード再発行ページ

    ② ご登録のメールアドレスに新しいパスワードを記載したメールが届きます。
    ③ ログインページにて、ご登録のメールアドレスと、②で再発行されたパスワードを利用して下記よりログインしてください。

    ログイン・マイページ

  • 届いた商品が不良品のようです。

    大変申し訳ございません。
    初期不良による不良品は不良品箇所を確認のうえ交換させて頂きます。

    商品がお手元に届いてから7日以内にサイト下部にある「お問い合わせ」よりご連絡をお願いします。
    対象期間を超過した物や、一度でも使用した形跡がある物については交換は応じられませんので予めご了承ください。
    ※不良品箇所の確認は写真・現品等、商品の状態によってご依頼させていただきます。

    ■カスタマーサポート:057-009-7333
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

  • 配送時の破損などの補償は受けられますか?

    商品の内容を確認しますので届いた状態のまま保管していただきましてカスタマーサポートまでご連絡ください。

    ■カスタマーサポート:057-009-7333
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

  • メルマガを停止したいです。

    メールマガジンの配信停止は、マイページより変更することが可能です。

    マイページへログイン後、【会員登録内容変更】項目の「メールマガジン送付について」より、受け取らないに☑を入れ、ご変更ください。

    ログイン・マイページ

  • 返品したいです。

    恐れ入りますが、当店では初期不良による不良品は交換させて頂きますが、お客様都合による返品はお受けしておりません。

    当店の返品については下記よりご確認いただけます。

    返品について

    クーリングオフについて(外部サイト)

    不良品の可能性や、注文とは別の商品が届いた場合は対応させていただきますので、お電話またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

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    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

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商品について

  • マカライズプラスは1日何粒飲んだらいいですか?

    基本的にはパッケージに記載されている一日3粒の摂取目安量をお守りください。

    ただし、体調や目的に応じて目安量より減らしていく方向であればご自分の適量を見つけていただいて構いません。

  • 多めに飲めば早めに効果が発揮されるものでしょうか?

    たくさん摂取したからといって働きが強まったり、より健康が増進するものではありません。
  • マカライズプラスはいつ飲むと効果的ですか?

    マカを効果的に摂取したい場合は、朝もしくは就寝前がおすすめです。特に朝は空腹状態なので栄養を吸収しやすいとされています。

    シトルリンの効果をメインで発揮させたい場合に関しては、一般的に就寝前または運動前の摂取を推奨します。
    シトルリンは成長ホルモン生成促進・筋力アップなどの効果が期待できます。

    お召し上がりの際はお茶やコーヒーと一緒に飲むと吸収が悪くなる場合もあるので、コップ1杯程度の水またはぬるま湯で飲むことをおすすめします。
    毎日、飲み忘れることのないよう時間を決めたり、1日の摂取目安量を朝と晩に分けるなど、ご自分のライフスタイルに合わせてお飲みください。