社内研修に伴うお問い合わせ対応のお知らせ

日頃は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら
2025年11月19日(水)~11月21日(金)の間、
社内研修のため、お問い合わせフォームから頂きましたご連絡へのご返信にお時間を頂戴いたします。
※上記期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、11月25日(火)より順次ご対応させていただきます。

カスタマーサポート(お電話)は同期間も営業しておりますので、お急ぎのご用件がございましたら、
恐れ入りますがお電話窓口までご連絡をいただきますようお願い致します。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解いただけますと幸いです。


▼ビタルネスカスタマーサポートセンター
電話番号:05-7009-7333
対応時間:11:00~18:00(土日祝日休)

▼お問い合わせフォーム
お問い合わせフォーム

▼よくあるご質問 よくあるご質問

▼次回配送日は以下マイページよりご確認いただけます。
マイページ